うーのすけさん。レビューを見て書いた気持ちすら思い出し涙がでそうでした。(T_T) ありがとう。寂しい気持ちにさせてしまったら申し訳ない。 ADHDの事実はこんな感じだと結構リアルに書いてしまいました。 こういう作品はあまり読まれず、嫌遠されるみたいです。みんなが寂しい気持ちになるからでしょうか? 読まれた方が自分達の子供達への接し方について、少しでも何か変わってくれればいいなと思って書きました。 うーのすけさんにも切ないながらも何か届いていたら、泣きながらも書いた価値があったような気がします。 こんな真面目なレビューありがとう。 ファン&知り合いになってくれてありがとう。
1件1件
チャー丸さん、思うまま書きなぐったようなレビューに丁寧なレスありがとう。 とても苦しかったけれど、素晴しい作品でした。一人でも多くの方々に読んでほしい、そう思いました。 なかなか真に理解が難しい事かもしれませんが、作品でこういうことを伝えていく姿勢は見習いたい。 これからも執筆、頑張ってください(*´∀`)
1件

0/1000 文字