わわわわぁ!! ちーちゃん!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚! レビューありがとうございまぁすっ!! たくさんの嬉しい言葉をもらえて、 嬉しくて倒れそうです( 。゚Д゚。)。。 拙い所はたくさんあったと思うけど、 少しでも楽しんでもらえたら幸せだよ☆ 本当にありがとう!! くるり。
1件2件
おはよう くるりちゃん♪ サポーター特典の番外編。 まとめてセットで読んでhappyhappyだね♪ 感動の感動だよ( 〃▽〃)
1件1件
ちーちゃん、こんにちは(*>∀<*) 5年後も読んでくれて~! ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ずっと幸せでいて欲しい二人だよ☆
1件

0/1000 文字