ステキなレビューとお祝いのコメント、ありがとうございます! うん、うたさんなら共感していただけるのではないかと思ってました!(*^_^*) というか、うたさんもだいぶ歌われてますよね?笑 お察しの通り、私はすんごく歌が大好きで、高校も大学も合唱一筋!三度の飯より合唱!でやってきました! で、合唱しててなんかうまく歌えないなぁと感じてたときに、恩師の先生の死、飼い犬の死に直面したんです。 この話、実は実体験が元で…… そんときすんごく辛かったこと、そんときの色々な葛藤……を今回形にしてみました。 この作品は歌を趣味でやってきた人が共感できる場面ももちろんあると思うのですが、おんなじよ
1件19件
そうそう、自分もちょうど、高校・大学と合唱をやっていました(^^) もしかしたら同じ舞台で歌っていた可能性もありますね(笑) 先週ちょうど、大学の合唱部の定期演奏会に行ってきたばかりです(´∀`) また落ち着いたら非定期ですけど、音楽活動したいと思います♪←とりあえずギター弾けるようになりたいw そうですか、実体験をもとに作ったからでしょうか、とても気持ちが入っていました。 とくにふたりのハナに関することについて。
1件18件
もしかしたら同じ舞台立ってたかもですね~合唱祭なら合同で歌う機会もあるし、もしかしたら隣で歌ってたかも笑 定演ですか……うちのとこもこの前あってお手伝いしてきました! ギターならやってたので、なんかあれば言ってください♪笑 うん……実体験を元にしたので大事にしていきたい作品です。お立ち寄りいただき、ありがとうございました!
1件17件
(笑)あんがい近いかもですね、合唱やっているってだけでだいぶ狭まるしw とりあえずギターの練習場所を確保しないとw あ、自分も今、音楽を題材にした作品書いていますので、楽しみにしてください♪
1件16件
タームセーヴォ、隣町かも笑 これで実際に会ったことあったらおもしろいですね笑 ギターの練習場所……私、近所の川原でやってたことあります笑 音楽を題材にしたやつですか! うたさんのなら幻想的になりそう!楽しみにしてます♪
1件15件
あ、現実味を帯びてきましたね(笑) 今は引っ越して、エイトプリンスにいます(笑)
1件14件
エイトプリンス! めっちゃ都会だ! 私がいまいるとこは田舎なんで……汗
1件13件
まあエイトプリンスも田舎ですけど(笑) やっぱり自分の地元は近いみたいですね、サマーランドとか?w
1件12件
エイトプリンスは田舎なんか…… うーん、住んだことないから分からんなぁ…… サマーランド?? あれ??ピンと来ないぞ??笑 えっ、それとも、あったかいところかどうかって話ですか?汗
1件11件
サマーランド行きませんでした?(^◇^;) 調べれば出てきますよ、実家はその近くです(笑)
1件10件
うたさん、めっちゃごめん…… 私の住んでるところ……というか今まで一回も首都には住んだことがありません……(>人<;) ガチ田舎の『県』です汗 すんません……語弊が……汗
1件9件

/2ページ

19件


0/1000 文字