あざっす!1000ページで最終話! かなーーと。。。
4件
嘘! それは嫌だーっっ!! と、駄々をこねてみる。 談2を是非! それを望むファン多いですよー!!
3件
そ、そかな。。 そか、。。。 えと、か、書きます! 俺らしく。。。続けることに意味がある。 最近あいつこっちいねーけどさ、仲良くやってんよ。 むしろレベルアップしたイチャコラ度で。 お知らせまでにw
2件
やったー! yuzuさんの海の写真が大好きなので嬉しいです。 書き続けるって大変だと思いますが、応援してますね! レベルアップ!? うわっ、惚気! 良いなー。 人の惚気聞くのも幸せのお裾分けもらってるみたいで楽しいです。 今後のyuzu談でも惚気炸裂して下さいね。 楽しみにしてまーす!!
1件1件
わ、あ、あざーーっす! 背中押される…… まじ感謝っす! m(_ _)m
1件

0/1000 文字