いえいえ、大変でしたね 今も病と戦っているのでしょうか? 実はこれは父と母の話なんです もちろん脚色はしていますし、若くないし笑 母は多発性硬化症と言う神経が侵される病気にかかっています 現在は片目を失明、もう片方も辛うじて見えるような見えないような感じになっています ですから、せんキャベツを刻めなくなったり、転んだりは実話になっています でも、母は前向きで卓球が趣味だったんですが、今はボールが見えないのでダンスをしています 見えるうちにいろいろ見たいと旅行にも行きます 父と腕を組ながら笑 気持ちさえしっかり持てば、障害に支配されずに生きていけるんじゃないかと私は思っているんです
2件3件
素敵なご両親ですね! お母様の困難に前向きに立ち向かう勇気、敬服致します。 お父様のお母様を支える姿勢も素晴らしいです。 私は恐い思いをしましたが手術は成功し、順調に回復しているので本当に幸せだと思います。
1件2件
回復しているのなら良かったです! 母は私の尊敬する人なのです いつも前向きで明るいので(*'ω'*)
2件1件
お気遣いありがとうございます。 お母様、素敵ですね!
2件

0/1000 文字