わあ!渡良瀬さん!!お知らせに今気づきましたー!! お帰りなさい!! また創作意欲が湧いたら、素晴らしい作品たちを楽しみにお待ちしてますので!まずは推敲の方をがんばってくださいね((o(´∀`)o)) 近況が知れて嬉しいです~(*´艸`)
1件2件
紫。さん、ご無沙汰をしております。 コメントをありがとうございました。本当ににお優しいお言葉で痛み入ります。 何ですかね、老いていくというのはこういう事かと…。 頭痛や睡眠不足に悩まされていたのは、今は良い方向に向かっておりますので、ご安心ください。なので、連載もぼちぼち回復していかねばと思っております。ぼちぼち、ですが(^_^;)
1件1件
ぼちぼちですか!! やった~(*´艸`)楽しみにお待ちしております! でも、体調第一で無理はなさいませんよう! とは言いながら、更新されたら全力で喜びますw w w 頑張ってくださいね~((o(´∀`)o))
1件

0/1000 文字