ご無沙汰してます。スターゲイザーも非公開になったんですね。少し残念です。作品リストから消えていたので驚きました。 ですが、柚杏さんの作品がより多くの人に認められたのだとも思います。何か上から目線になってしまっていたらごめんなさい。これからも頑張ってください。応援しています。
1件2件
今までエブで読んで頂いてありがとうございました。 Kindleでの配信になりましたが、表紙を描き直して貰いました。 太一がちょっと大人っぽくなっています! 表紙だけでも覗きに来てくれると嬉しいです。 これからもエブでの活動はしていきますので、よろしくお願いします。 少し多忙で思うように更新出来ていないですが、気長に待っててください~。
息君に引き続き、好きな作品がここで読めないのは、残念ですが、これからも応援しています。 先日、息君の表紙は見させていただきました。二人がお互いに好きなのが伝わるすごくいい表紙でした!

0/1000 文字