西さん、こんばんは(^ ^) 私はスマホとPCの両方でログアウトさせられてました(´・ω・`) この現象は他の方にも起こっていたようです。西さんの凍結も、それと関連したものだったのかもしれませんね。
2件6件
haoriさんへ 今晩は。 やはり不具合ですかね。 運営さんも大変ですな。
2件
かもしれませんね。 通常の企業のメンテなら人のいない時間にやることができますが、エブは人がいない時間がないですからね。ユーザーの利用を妨げないようにしつつの修正ですから、大変だと思います(´・ω・`)
2件
502エラーというのが出て、真っ白な世界に連れて行かれましたw その後は、現世界に放り出され、エブリの世界に入るのに、ログインやり直しになりました。 みなさん、そうみたいです。
2件
ワシもログインからやり直しました。 スマホもフェイスIDが作動せずで困りました。←多分寝ぼけてで何度も開こうとして、ブロックかかった
2件
うわーっ、ブロックは痛いですね。 昨日新コンテストが開催されたから、プログラム切り替えたのかしら。急にエラー502で閉め出されましたから……
1件
エラー502って何!? 初めて聞きました!Σ(゚Д゚) 真っ白の世界って怖い……けど何かのネタに使えそう……( ̄∇ ̄)
2件

0/1000 文字