メ○るさん閉鎖。とうとうという感じですね~…_( _´ω`)_ペショ 結構、皆さん移転先にエブリを選ぶ方が多いようです。あとpixiv? エブリ…。う~ん…でもな~…使い悪いダス。新エブリ。 トピック立てたら荒されるし…マナーの悪いユーザーも少なくないし、よぎる退会の二文字…。笑 お互い良いサイトに巡り合えると良いですね✧切実に! 藍雨さんのコミックが読めないのは残念ですが、お忙しい時期かと思いますので、くれぐれもご無理なさらずご自愛下さいませ~! 更新まったり楽しみにお待ちしております~!!
2件1件
とうとう、ですよねー(;_;) そうなんですね!まあ、サイトのスタイルとしては、1番エブが似てますもんね~。 え、荒らしとかあるんですかΣ(゜Д゜)怖っ うーん、本当に悩ましいですね…(^^; 良いサイトよ、どこにいるの…!(;∀;) 優しいお言葉ありがとうございます! ちょこちょこと頑張ります( ̄^ ̄) だいぶ寒くなってきましたし、シンカワさんも、ご自愛くださいね~(*^^*)
1件

0/1000 文字