狼歩しゃん、レビューをありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ そうなんですよね、いつも楽しい事をお伝えしたくてエッセイ頑張れました(^^♪ 狼歩しゃんはきんたからぎんたまでほんとお世話になりましたm(__)m いっぱい狼歩しゃんのエッセイでもご紹介下さりほんと感謝しとります(*^▽^*) 狼歩しゃんが言うようにきんたぎんたの様子を伝えながら季節を感じて下さればいいなぁとやって来たもんでww そこを楽しい旅だと言って頂けてこれはめっちゃ嬉しかったですぅ( *´艸`)♪ これからも首里たんの可愛い姿や狼歩しゃんの一人暮らしこらこら!の生活を見守って行きまするねぇ←ストーカーではごじゃら
1件5件
お返事をありがとうございます。 エッセイを完結されても、ずっ友ですぞー。 これからもどうぞよろしくお願いします! 次のおみさんとの飲み会、楽しみですよー。
1件
んだんだ(^^♪ ずっ友ですぞぉヾ(*´∀`*)ノ これからもよろしくお願いしますだぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ デブ解消したらまたまた世間に出没しましょ←デブ妖怪ダイエット失敗中でごじゃるう(笑)ww
1件
おー。ダイエットですかー? それでは、半年後くらいを目標に復活をしてください。 酒はほどほどですぞ。 泡盛は蒸留酒だから良かったですかね。よし、鹿児島の芋焼酎にしましょう。 あれ? 何の話? ずっ友ずっ友ずっ友!わーいわーいわーい
1件
わはは(笑) んだんだ(^^♪ お酒止めたら体重計さん、まじかー!と減ってくれましたよぉww 泡盛はうまうまなんすがねぇww ダイエットオババはちょいとお預けでごじゃるよおww あっww マジ何の話?(≧艸≦) だけんどもずっ友ずっ友っすぅなぁヾ(*´∀`*)ノ これもありがたやぁ(*´▽`*)ww
1件
泡盛はお預けですか。 カロリーが低いノンアルコールビールは美味しくありませんからねー。 やっぱり芋焼酎ですぞー。 ぎんたちゃんに飲ませちゃダメですよ。
1件

0/1000 文字