フヒヒwwwwそういえば知ってた?3部の応援特典が……
2件
50ptとか無理ッスwwww
2件
相場が分からんwwwwじゃあ進んだら下げるわww(´・ω・`)ノシ
応援特典小説のポイント下げた…(・ω・`) べ、別にアンタ達の為じゃ無いんだからねッ!/// 勘違いするんじゃないわよッ!///
リフレクてアンタ… 左近と右近でデルタアタックでもするのかと思った自分が居るww FFのどれが好き何ですか?
1件
7だろ普通wwww って実はFFは友達と進めてたからあまり分からないww まだプレイしてないが10のティーダも大好きだ (*´∀`*) 時間があれば7やり直したい…orz KHはキチガイ並にやりこんでます(・ω・)
2件
すいませんww アタクシ懐古厨なんすww スクエア時代(1~6)は最強だと思ってますww 7もいいけどww 僕のFF歴は1、2、4、4CC、5、7(プレイ動画見ただけ)、7CC(最初だけ)、7ACです にわかFF信者ッスwww Ⅱは最高だと思うww オススメしますよwww
あ、忘れてたwww もちろんDFF、DDFFもやっとりますwww
1件
はまり過ぎだwwww 時間いくらあっても足りねぇwwww

0/1000 文字