毎日コツコツと読ませてもらっています! 「愛で唇は嘘をつく。」 「サディスティック ドラスティック」 「その男、離婚詐欺師」 「愛が何かもわからずに」 「箱入り魔女」 「粘膜感染」… やっとここまで来ました〜(*´∀`) 結構前に読んでいるのですが、久しぶりに読むと細かい所を忘れていたりして新たな発見や驚き、感動があって面白いです! 主人公は変われどずうっと続いていて、あー、この人ここでこう繋がってるんだ!ってわかるとワクワクしちゃいます(๑´ڡ`๑) 今は17歳になったばかりの仁志君のところを読んでいますが、この後まだまた仁志くんの壮絶な人生が待っているかと思うとちょっと怖いです。 大まかな
1件1件
たくさん読んでいただいてありがとうございます! どこから入るかで各作品の登場人物のイメージが変わることもあるかも知れないですね(*´ω`*) 仁志はほとんどの作品に影響をもたらしている男の子なので、わたしにとっても特別です(*´∀`*) 有料期間の延長は買っていただいた方のことを考えるとそう長くはできないので変更はできません、そのための3週間予告です。ごめんなさい💦
1件

0/1000 文字