しまさん、リリースおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 早速プレイさせていただきましたよ! クガハンのコミカルなところはしっかり活きつつも……怖かった~(笑)💦 怖くてスマホの画面離しちゃったシーンがありましたよ😆💦 ホワイトボードや車にこたちゃんがいたり、細かいところまでこだわりが感じられました。 一回目でトゥルーエンドでした! 製作お疲れさまでした😌💓
1件5件
アンジュさぁーん♡ お忙しいなかプレイしていただき、嬉しいお言葉までありがとうございます! (≧ω≦) アンジュさんの作品をゲーム化したいという気持ちはわたしの中で何年先でも、永遠にありますので、やってみたいという気持ちになりましたらいつでも声をかけてください♡ その日までにわたしは、もっとゲームのクオリティを上げられるよう頑張ります! ٩(๑>ω<๑)۶ ✧ レザン、更新分まで追いついています。忙しくても疲れていても、レザンは読みたくなっちゃう! 屋敷に住んでいる色々な事情がありそうな子供たちのことがすごく気になる~ (っ´∀`c) 本当に、本屋さんで売っているハードカ
1件
しまさん、こんにちは(/・ω・)/ さっきまたプレイしてみて、二つのバッドエンドにたどり着きましたw 『かまいたちの夜』を彷彿とさせる雰囲気ですね~。 白い服の長い髪の女性の幽霊(のが多過ぎる)出てきた時、メチャびびった!(笑) そして、久我さんが思いのほかちゃんと七三で「原作に忠実だ!✨」と嬉しくなりましたよ(*`艸´) 布さんのハイクオリティーな作品に「ふおおお!(゚Д゚;)」となっとるよすだですけれども、本当に私なんかので良いのですか?(笑)💦 でも今回、こちらの作品を体験させてもらって、お話のボリューム?とか、イメージが大体つかめて、とても参考になりました✨ レザン読んで
1件
布さんの作品ハイクオリティーですよね♡ ゲームのためだけにストーリーを書いてもらっちゃって、すごく嬉しい気持ちと同時に少し恐縮しちゃいました(笑) 本当にいいの? なんて贅沢(;∀; )みたいな感じで。 文章もストーリーの雰囲気も、アンジュさんと布さんは全く違うので、わたしの中では比べられないのですが、アンジュさんの作品もすごくレベル高いですよ! アンジュさんがゲームのストーリーを書いてくださったら、こちらこそ、アンジュさんのハイクオリティーな作品を、素人のわたしがゲームに使っちゃっていいのかしら? もったいないのでは? と思っちゃいます。(笑) (*´艸`*)身に余る贅沢♡ 参考になっ
1件
しまさん、ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ふむふむ、ストーリー的にはもう少し長くても大丈夫なんですな? 布さんみたいにうまくまとめられないと思うのでそれはありがたい(苦笑) なにかこう……インスピレーションさえわけば……! あとは早いと思うのよ?(笑) うおおお! 「洋画を見ている錯覚」ってすごく嬉しいお言葉✨ 書いている時に脳内に浮かぶ映像?では、登場人物たちは英語を喋っとるんですよ。もちろんよすだの脳内だから、簡単なところ以外はインチキなんですけど、時々字幕が観えるのは自分でも笑っていしまいますwww ルーカスとケンとモリーは私の中で「この人!」って勝手に決めているモデル
1件
おそらく、現段階だとストーリーの長さとしては、今回のクガハンの倍くらいまでなら問題ないと思います。 いつでも構いませんので、いいインスピレーションがわいたら教えてください♡ (*´艸`*) そう! わたしもレザン読んでいるとき英語で話しているのを想像しちゃう! アンジュさんの文章が翻訳された字幕に感じる。 なんかね、会話文だけ読んでも日本語で書かれているのに、英語っぽいんですよ。 ミクリヤの会話は、ちゃんと日本語と感じるのに。なんでなんだろう。不思議です。アンジュさんマジック! (`・ω・´)✧
1件

0/1000 文字