光様 フレーフレー📣 素敵な1日を💕
1件4件
coco様 ありがとう。。。ペコリ
1件
こんばんわ 光様 お疲れ様でした。 とても素敵な物語でした。 2人の、その後のストーリーもエピローグとして又は、サイドストーリーの感じで読んでみたいのですが? 短期間で書き上げられたので、心身ともにお疲れになられたと思います。 ゆったりと心を休めていただけたら幸いです。 では、失礼致します。 おやすみなさい。 素敵な朝を迎えられますように🌈
1件
若林 恋々乃さま。。。 深夜にすみません。 『千の眠りより目覚めし書物』完読頂き、 本当にありがとうございました。 長編、しかもコンテスト応募締め切りの関係上、 短期間に公開したにも関わらず、ずっ――と読み進めて頂いて 感謝しかありません。 読者様の反響が凄く気になっていて、不安で。。。 そんな中、いつも励ましのお言葉に、 読み進めてくださる状況をスタンプやコメントで伝えてくださり、感じ取ることが出来ました。 「COCOさぁ――んっ。本当にありがとう。。。ペコリ」 ゆっくり休んでくださいね。 おやすみなさい。。。 あっ、ちょっ、ちょっと、ダメだって。。。 「いいじゃんっ。少しく
1件
光様 ペタペタとスタンプしまくって、少し心配でした。 迷惑になっていないかと そして、コメントも、的外れなコメントしてないかと 一気に読んでしまったので、もう一度ゆっくりと読み返してみたいと思います。 ワクワク、ドキドキ、ほろり感情がコロコロと動かされて楽しかったです。 ハッピーエンドで心底ホッとして嬉しかったです。 文章の中に、垣間見られる光様の優しさが伝わって嬉しかったです。 では、失礼致します。
1件

0/1000 文字