あきさん、こんにちは😄 リア恋、「リアコとは……フムフム」と知らない世界を覗いてるような気分で読ませていただきました。 凛子ちゃんの沼感がとてもリアルで面白いです😆 もうあらすじだけでも面白くて。選り抜きの変人たち!ムッシュムラムラ!😂 かなりクセ強キャラが続々登場するようですね。ワクワクしてます! そうそう、タグ見たんですが、「すきぴ」も分からず調べちゃいました😆そして、「切ない」タグが妙に気になります。 どんな展開のお話なのか?楽しみにお待ちしてまーす💕
1件2件
要さん、こんにちは😊 リアコってあまり馴染みのない世界ですよね😆 知らない世界をお届けできたら嬉しいです💕 私も軽いオタクなので、リアルな沼感を出せたらいいなと思っております笑 あらすじやタグまで詳しく見て下さったのですね! エロいとか性欲旺盛とかでは面白くないので、ダチョウさん風にしてみました笑 あらすじから興味を持ってくれる方がいるといいのですが笑 恋愛のジャンルでいいのか怪しい話になりそうですが、サクッと楽しく読めるお話を目指したいと思います。 最後までお付き合いいただけますように🙏
1件
ご返信ありがとうございます😄 ダチョウさん風😂本当に面白いです笑 あらすじから興味持たれる方って結構多いんじゃないかと思うんですが……単に私があらすじ読むこと多いから、ですかね😅 サクッと楽しく、ですね。すでにたくさん笑わさせていただいてますが、続きも楽しく読ませていただきます😄 更新お待ちしてまーす!
1件

0/1000 文字