こんばんは、あんこさん。完結しましたね~😌お疲れ様でした。寂しいけど、また新作を待っています(^^)v 急に暑くなりましたね。身体に気をつけて~✋😊
1件3件
イッチ様 ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 今回もなんとか無事に完結しました!(かなりメンタルやられましたがw) 新作は只今プロットをゆるゆる練っている最中ですので、今月末くらいには披露できればと思います(^ ^) その際は、またお付き合い頂ければ嬉しいです♡
1件
こんばんは~。あんこさん、久しぶりのゆっくり年越し、楽しんでますか?来年も穏やかで、いい1年になりますように(^_-)
1件
こんばんはです! 久しぶりの休日の年末年始です♡油断して下書き全く進んでなくて、孤独のグルメ見ながら必死に作業しています(`・∀・´) 来年ものんびりマイペースにやってききます✨イッチさんも素敵な新年をお過ごし下さいね(^ ^)
1件

0/1000 文字