俺の女神‥本日ようやく手元に届きました♡ 電子書籍が多いので手に取ると厚さにテンション上がりました ハイテンションのまま、給湯室での篠田急接近の挿絵に悶絶、余韻の中で完読しましたー♡ 篠田大好きなんです。いい男です💕 どれだけいい男か、好みのポイントを書いてたけどもスペースを埋め尽くしそうなので省きましたが‥🤣 先にこちらでおさらい済みだったので、変更前←→後をダブルで楽しめました。   読み終わったあと帯を見直してて「幻の名作」って表現に、まったく関係ない私がドヤ顔中です✨ 企画してくれた担当さんほんと感謝感謝です💕 さよさんありがとうございました😊
1件1件
はるるcafeさん、篠田に嬉しいお言葉ありがとうございます! 世間では完璧辣腕御曹司みたいなのが主流なので、篠田みたいなのはあまり受けないんです。なのですごく嬉しいです(´;ω;`) 個人的に、歴代(?)書いてきたヒーローの中で、篠田かなり好きなんです(皆川と篠田と篤史かな…) 篠田のいい男ポイント、ぜひ知りたいですーーー!消さないでww 結構叩かれることが多く(元カノを切り捨てたので)やっぱり世間で受ける完璧御曹司でないといけないのかな~と思う時もありますが(売れないと出版社さんに申し訳ないし)はるるcafe1さんの言葉で勇気を持てました。 元カノを切り捨てたのも、彼なりの誠意だと思うん
1件

0/1000 文字