詩のイベントって? どんな感じのものでしたか? ほとんどイベントなるものに参加した記憶がない💦 やってみたいものですが🔥♨️🔥
1件7件
拙作"詠い人の集い2016"のあとがきや読んでくださった方のレビューなんかを読むと当時のイベントの雰囲気が伝わるかも知れません。今でも写真やワード縛りのイベントをやっていますよ。https://estar.jp/novels/24297595?utm_source=twitter&utm_med
1件
ひろさんと俺だけでもいいから 詩のイベントみたいなもの、、 やってみたいな(笑) 俺はさ、ひろさんの絵に詩をつけてみたいんだよね
1件
では、それに答える感じで書いてみます。
1件
それではお願いがあるのですが ひろさんのイラストの写真をダウンロードして僕の作品に貼り付けて そこに詩を書いても良いでしょうか?
1件
どうぞどうぞご自由にお使いください。
1件
うわー 感激です! この週末は時間がないので そのうち 始めます。 せっかくの素晴らしいチャンス!! 力んで ガツンとした骨太の詩を 書きたいものです🤜
1件
楽しそうです。
1件

0/1000 文字