小緑さん、ステキなレビューいつもありがとう💕 今作は、かなりの質量があったと思うので、ホントに読んでもらえたコトに感謝感謝なの。 純枝と花枝の姉妹に背負わせるものが大きく、私の作品の中でも不憫な二人になっちゃいました。 小緑さんがレビューで書いてくれたコトは私の作品をちゃんと汲み取ってもらえた喜びになって、すごく思いが伝わったの。 強く心に残ると言われて舞い上がったけど、やっぱり重たいよなあと思う気持ちもあって、どうしても読んでもらえたコトに感謝感謝しかないよねって気持ちです。 このレビューも大事に大切に読み返して、今後の作品につなげていきたい。 まごころが伝わる言葉の数々、ホントにホントにあ
2件1件
秋月さん、最期まで読み続けなければという吸引力、魅力が尋常じゃなかったです。重厚なテーマで、それだけに、秋月さんの作品に込める気迫を感じました。渾身の作、魂の作でした。 ありがとうございます。
2件

0/1000 文字