年輩キャラが大活躍☆彡 別名ファンタジー・シルバー・スター…がFSSの略だったりして(笑)
1件
ゆーき先生がFSSなら、あたしはMGCかな。 未熟・元気・キャラかな。
4件
将来性は大事かな(´Д`) 若者の活躍に期待したいところだ←← (笑)
3件
そんな期待かけられちゃうと……。 溶けます(違 あ、あたし若者じゃなかった(汗)
2件
いつまでも若者のつもりでいよう(・∀・)ノ うちも若いキャラ活躍させにゃあ(笑)
1件
最近、小説のあとがきで作家先生もネタは、なかなか浮かばないとおっしゃってました。 ネタが出来るまで能がトロけるほど考えるとのことでした。 少し安心しながらも考えさせられました。
3件
普段からネタ帳を持ち歩いて思いついた事を片っ端から書き留める人や、自分宛てメールでメモ取る人も居る。 思い付くのもトイレだったり風呂だったり…人それぞれみたいだね(*´ω`*)ノ
2件
あ! さっきのコメント誤字がある(汗) 脳を能と書いてる……。 恥ずかしいです。
2件
人間の脳って、ちょっと順番が違ったり誤字でも読めちゃうんだって(`∀´) 気になしい気になしい。
1件
気になしい? わざと? 地の言葉? 実験? ?だらけだぁ(笑)
2件
実験(笑) なんか心理学者の論文が出てて……友達がツイートしてた( ̄ー ̄)
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字