美味しいですよー(*^o^*) 炊飯器にお任せなので(^w^) 味付けもめんつゆ+しょうゆでやってるので美味しいですo(^-^)o 晩ご飯はこれに天ぷらです(^_^)v クリエがあるのでなんとか忘れずにやれてます(笑) 見守っていただいてありがとうございます(≧∇≦)
30件
うわ~めっちゃ美味しそうですなぁ(*´∀`) ニシキサカさんの他のレシピが気になる~!! いやいや、ニシキサカさんのポノポノ好きですよ♪ 読んでて楽しかったですもの(*^ω^*)
29件
レシピは……私あんまり精進料理は作れないのでお役に立てないかも(^_^;) 野菜なら……あとは煮物とか。きんぴらゴボウの蓮根版とか。 うちの母は変わった人で焼き肉の時に豆腐焼いてまして。焼き肉のネタ?で一番好きなのは豆腐なんですが他の家でやらないって聞いた時は悲しかったです(*_*) しないの?っていう感じで。 ありがとうございます(^w^) 時々?ポノポノ関係ないじゃん?っていう小説ですがww そう言っていただけると嬉しいです(*^o^*)
28件
焼き豆腐!? なにかの精進料理みたいです(笑) 肉みたいな豆腐料理好きなんです♪ 今度、やってみます!!
27件
豆腐美味しいですよね(^_^)v やってみて下さい♪ ひっくり返すの大変ですが(>_<) うまくいった時の快感というか達成感たらないですww
26件
なっなんですか、その「崩れる前提」の料理は(笑) そこはやはり木綿豆腐ですかや?(*´ω`)
25件
それが……絹だった気が(笑)
24件
ニシキサカさん、絹豆腐はフラグです。 それ、ぐっしゃぐしゃフラグです。
23件
頑張ってぐっしゃぐしゃフラグをクラッシュするのですよ! 霜月さん。
22件
フラグといっしょに豆腐がクラッシュしそうです!
21件
フライ返しで強すぎない力でこするように取ると良いですよ!← フラグはあくまでもフラグですよ! 10個に1個くらいは成功しますよww←
20件

/3ページ

30件


0/1000 文字