そのような褒め言葉を頂けるとは… 感激の涙で溺れてしまいそうです。
5件
実際におもしろいからね。 でも、私1人しかしおりが無いのはさみしいので、私のレビューでたくさんの人たちが、見に来るよう願います。
4件
確かにアナトリアさん専用小説と言っても過言じゃないのが現状というのは作者としても寂しいものです。 国が多くて複雑だから理解してもらえないのでしょうかね。 大陸戦記の前身の小説もしおりが恐ろしく少なかったという事実があるので。
3件
国の多さは関係ないと思います。 私も仮想戦記を書いていますが、私も最初は、半年経っても読者がいませんでした。 もしよろしければへきるさんの作品を私のプロフィールに載せて、宣伝したいくらいです。
2件
そんな私ごときの作品がアナトリアさんのプロフィールで宣伝だなんて恐れ多いです。 私の作品も首を長くして待っていればしおりが増えると思いたいです。
1件
仮想戦記は、首を長く待たないとしおりが増えないのが難ですよね。 私もようやく世界観が理解されてしおりが増えるのに、長い月日がかかりました。 宣伝は残念ですが、私はいつでも応援していますよ。

0/1000 文字