か…可愛いですってーー!?;; ありがとうございます(ノд<。)゜。 後で見たら凪さん普通にお笑い芸人ぽいなって思いましたw まぁそれもご愛嬌!!←
6件
凪さんはなに来ても似合いますよね! 羨まし…っ! 凪さんの可愛さにうちの子もきっとメロメロです(笑)
5件
まさか凪さんをそんなに褒め千切ってもらえるなんて/// 嬉しすぎます(ノд<。)゜。 凪さん可愛い子に抱きついたら離れないので拓海さんのお子さまたち気をつけてくださいw 抱きつかれたら最後です!!
4件
凪さんに絡まれるなら本望ですね(笑) 凪さんと絡んでみたいですwww
3件
そう言っていただけるのは幸せな限りです(*/ω\*) だがしかし!凪さんのもみくちゃの仕方半端ないので覚悟してくださいw いつでもウェルカムですーヽ(´▽`)/ 是非ぜひ凪さんと遊んだってください///
2件
やった!許可を頂きますルンルンです( 〃▽〃) 凪さんマジカワユス(*´ω`*)

0/1000 文字