ご注文のドキドキは感じられましたか?(笑) 書いてて恥ずかしかったッス
3件
ドキドキ感じられたよ (yωy*) 黒夜君、恋愛小説上手いなぁって思っちゃった( ´艸`)
2件
返信遅れました 恋愛小説は苦手、というか恋愛経験0だから難しかったッスよ(笑) レビュー周り完了したと思います(キリッ
3件
えっ、でも一途な感じが読んでて伝わってきたよ(●^o^●) 黒夜君ってシャイなんやろなぁ( ´艸`)
2件
ゲルグフリャッシャアッ!? し、シャイッスか・・・・・・
3件
うん、シャイと言うか?照れ屋と言うか?そんな感じがする(笑) えぇっ、違うかなぁ?
2件
カッコつけたい年齢なので できれば心の奥底に封印してください(笑)
5件
ハイツ・カオスのサークルの時とキャラがΣ(゚Д゚;)笑 了解 ァィ(。・Д・)ゞ 又、イベントする時は宜しくです。 大学は楽しいの?
4件
大学はつまらないですね、今日卒業してスッキリしました(笑) ・・・・・・恋愛は当分書かないですよ(笑)(笑)
3件
卒業おめでとう ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ 楽しくなかったんや(≧Д≦) じゃ、4月から社会人かな? 当分、恋愛小説書かないの~ (´;ω;`)ウゥゥ
2件
社会人ではないッス もう一つ上にさらに専門的な勉強する場所があるんで、そこに行くんス 恋愛は、俺の精神をガリガリ削ったんで、回復するのに時間が(笑)
4件

/2ページ

13件


0/1000 文字