レビューありがとうございます。 なるほど、確かに。在り来たりにも程がある始まり方ですね(笑。 ここは特に何も考えず普通に書き始めたところなのですが、本当にベタですね。ある意味盲点でした。 このままだと掴みが弱いので、推敲してみます。 貴重なご意見をありがとうございました。 これからもサークル共々、よろしくお願い致します。
1件
いえ、こちらこそ今後ともよしなに(^^) 件の「目覚め」ですが、ふとうたた寝していて「ぼやけた回想から、おもむろに目覚める」といったパターンなどは、情緒を感じるので、私的に覇結構引ぐっと引き込まれてしまいます(^^) ……かくいう私も、その始まりも含めて、むしろ私の方が課題だらけです。はい(泣) お互い、頑張りましょう!
1件
なるほどなるほど、勉強になります。色々と試してみて、良さげなものを探してみます(笑 お互いにこれからも頑張りましょう! 本当にありがとうございました!

0/1000 文字