Aないんですか?wwwwww 美香さんはAはありますよ!wwww でも海外だとどうしても日本のAカップは存在しないことになってしまいますからねww 真人
8件
えっ!?ちょっと(゚∀゚) 真人さん笑いすぎですよ 仕方ないですよww遺伝です!遺伝!!
7件
wwwww それうちの彼女も同じこと言ってますからwww 真人
6件
美香さん、同じですね(;´д⊂) いいんです!旦那(女)は貧乳のほうがいいらしいですし!実は、今日初会いなんすよーww愛知なんですけど、青森まで行ってきます(`・ω・´) 美香さん、お互いにがんばりましょー! 小さい方がいいっすよ! 年とったら垂れないし!!!
5件
僕もにんにゅーのほうが好きですけどもwww おお!そうなんですか! それはドキドキわくわくですね! 会えなかった分ラブラブするといいです! 僕はまだ会えませんけど!!!← 美香さんも爆笑してますww 真人
4件
ふんっ! 会えないぶん、イチャイチャしてきますよ! ん?誰に会えないですかー? 美香さんまで!!??Σ(''ω''ノ)ノ!
3件
もうそれはいちゃいちゃするしかないですよww いや、僕も彼女も実家に帰省中なので(^_^;) えぇ、電話中なので 2人でひんにゅーについて討論しているところですww 真人
2件
してきます。 あー。それは、いいことです← かわりにイチャイチャしてきますよww どうぞ、討論してください( ・∀・)つ 電話いいっすねーw 貧乳いいっすねーww
1件
お返事遅くなってすいません! いちゃいちゃできたでしょうか(`・ω・´) 僕は安定の電話いちゃいちゃです← 真人

0/1000 文字