[% service_name() %]
お問合せの注意

①お問合せの受付、回答はすべてメールとさせていただいております。

②お問合せの内容には、どの画面でどのような操作をしたか、どのような問題が起きたか、などできる限り詳しい状況を説明してください。また、該当ページのURLが分かる場合は、あわせて記入してください。

③お問合せ内容に絵文字を使用している場合は、当サイトにて内容を正確に受信できません。
文中には絵文字を使用しないでください。

④お問合せ内容によっては、返信に数日かかる場合がございます。ご了承ください。

⑤ドメイン指定をしている場合は、返信ができないため、[support@estar.jp]が受信できるよう設定してください。

⑥お問合せは1回につき1つ送信してください。

⑦お問合せフォームが表示できない場合は、[support@estar.jp]宛てに、以下をご連絡ください。
・ユーザネーム
・お問合せのサービス名、またはURL
・お問合せ内容

⑧お問合せの内容によっては、回答を控えさせていただく場合がございます。ご了承ください。