矛盾だらけの恋だった

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
どうして? 私を置いていくの。 どうして? 私だけ見てくれないの。 こんなにも あなたの事が愛しいのに。 どうして? 散々俺を傷つけたろ。 どうして? もう疲れたよ 共には歩めない。 伸ばした右手は あなたを掴めずに。 離れないで 過去に置き去りは嫌なの。 無理なんだ 気持ちはもう揺るがない。 愛してるじゃ足りない位、あなたを思っているのに。 愛していたよ でも 言い続けたって 直らなかった 消えればいい。 認めない。 消えたいの。 変わらないんだな。 いつだって あなたは私に魔法をかける。 闇の手前で 私を掴む。 はなしてよ はなさない 意味がないの 俺を消すの? そんなの…できない。 ほら またあなたは 私を世界へ呼び戻す。 私はあなたを掴めないのに あなたは簡単に 私を捕らえる いつまでたっても 魔法は解けない。 -矛盾だらけの恋だった- (お願い、消えたいの) (認めない、俺を忘れるなんて)
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!