何で?

22/22
849人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
「城北ですか!?あそこは柄の悪い人達がたくさん居ると聞きましたが…」 「昔のことだろ。今はそこまでじゃない」 「お待たせ。もうすぐよ」 綾さんが戻ってきたので俺達も雑談をやめた。 「誰に電話してたんですか?」 「ふふっ、それはお楽しみよ」 KY野郎こと千が綾さんに話しかけた。 もったいぶるなこの人…それで喜ぶのは変態KYくらいだってのに。 「ん…なあ昶、なんか俺のこと変な風に考えなかった?」 「なんだ?KYの次は自意識過剰か?まったく、これだから変態は…」 「違えよ!!つーか俺変態じゃねーから!!」 「…え!?」 「どんだけおどろいてんだよ!!」 「いや……自覚がなかったのかと思ってな…」
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!