あぁ➰ヤバイョ…

4/5
5403人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
もう、旦那サンの話も聞けません(´Д`) イライラして、ヤバイ。 もしかして、パチ屋に入れるのかって考えてしまったから(´Д`) もう、行きたくて行きたくて…たまらないんデス。 発作が出てるのが、自分でもめちゃくちゃ分かるんデス。 ムカつき過ぎて、涙まで出てきて。 何で、何で、私の前でパチンコ行こっかなとか言うのょ💢💢💢 アァァァアァァァアァァァアァァァ(;∇;)/~~ パチ屋さんに入ったら、俺がおる時は、我慢出来ても、おらん時に絶対行ってしまうょ✋ とか言うんデス。 だから?💢それで行ってしまったら終わり✋そこまで、考えてやらんでいいって。 大丈夫ゃけん‼‼ とまで、言ってしまった私…… 依存症って怖いョ(´Д`) 恐ろしいョ(´Д`) 人が変わってしまう。
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!