10,ランキング戦

43/44
13891人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
「さぁ、さぁ、 お楽しみの後半戦ですよ~~~って言いたい事ですが可愛い子猫ちゃん達がどうしても言ったから超異例の全員ユニットだ!」 一瞬、ピタッと周りが止まって 「「「「何だよそれ~~!?」」」」 息の揃ったブーイング。 理由は 「一曲で終わっちゃうじゃん」 らしい。てかっそこなんだ 「まぁまぁ、聞いて下さい」 そこを司会が周りをなだめる。 「そこで衣装を王道のフリッフリのメイド服にお色気たっぷりのナース服にしました!!」 えっ、そんな事聞いてない 「では、おきがえタイムになります。」 すると、いきなりあの洋服屋などで試着するようなカーテンが出てきて 俺たちはスタッフに押されてそこまで連れてかれた。 そうすると一気に歓声が上がり一気にカーテンがしまった。 そして一気に証明が消えてスポットライトがカーテン越しにあてられた。 つまり、俺たちのシルエットがカーテンに写ってる。 「では、レッツおきがえ!」 この状態で? 「ちなみに着替えなかった人は写真部にヌード写真を撮られま~す」 しかも、この追い打ち。‥‥溜め息の習慣がつきそうだ。
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!