クーデレ少女

6/12
11166人が本棚に入れています
本棚に追加
/255ページ
「僕は嫌だ」 「香織様……何故ですか?」 香織さんは少し俯いたまま言う。 「僕は優也と二人で帰りたい」 それじゃあ、雫さんだけの問題じゃない。 「なんだよそれ。皆で帰れば良いじゃん」 芽依さんがため息をつきながら言う。 舞さんも頷いている。 「優也が僕の願いを聞くなら良いよ」 俺が? 執事であるから、主人の命令を聞くのは当然だが。 「私ですか?別に良いですけど」 そう言った瞬間。 香織さんは一気に笑顔になり、沙由さんたちは呆れた顔をする。 なるほど……これが狙いだったと。 「帰ったら言うから、今は帰ろ~」 香織さんは元気良く、先頭を歩く。 「大変だね」 沙由さんが俺の横を通り過ぎる時に言う。 「頑張ってください」 舞さんも言う。 「変な事だったら断れよ。多分、確実に変な事だが」 芽依さんは俺の肩を叩き、沙由さんたちに着いて行く。 「……」 雫さんだけ、何故か俺を見ていた。 「雫さん?」 「……あ……」 ピクッと反応して、トコトコ歩き出した。 やはり小さい。
/255ページ

最初のコメントを投稿しよう!