第4章~離れてほしくない~

7/8
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
シーグラの集落に着いた時にはほとんどのシーグラが変な機械を頭につけてる。あれは・・・シグーの頭についていたのと同じだ!操られてしまったのか(涙) すると空から機械を発明した「ドクタージャミング」がやってきた、まじでむかつくし許せない(怒)ぼっこぼこに・・・って攻撃が効かない!?どうやらシーグラが頭を下げ、その上をドクタージャミングが通る時に攻撃して起こせばぶつかってダメージが通るらしい。おっと、倒す前に写真も撮らないと。貴重なスクープだからね(笑) 何とか倒す事ができてシーグラの集落は救われたけど、もう南に戻るらしい。シグーも着いていくわけだからここでお別れだね・・・パウは強がってたけど私個人としては泣きそうになりました(涙) 完全に復活したルナ研ではグリフォンのいる一万年前に行くための装置「イクシオン」を開発してくれていた!が、反乱軍がギルトーニ率いる主力部隊に苦戦しているとの事。しかし「ガンドール火山」が起源点の「ガンドラダ大工房」で作られる「パズノス」があれば反撃にでられる! ユリスとモニカの次の舞台は「ガンドール火山」だ!
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!