戦い

16/18
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
「あの約束してて良かったわ。けど、あのダートが約束守るなんてよっぽどクロスの使い魔と闘いたいのね。」   セラが言うと 「うるさい!」 ダートは照れを隠すように強く言う。 ダートの試合が終わって、数試合後ステージ上ではネオが試合を始めていた。   しかし、ネオは竜人。 世界の人間は竜人を差別する。 その為、ステージに居てるネオに罵声が飛んでいる。   「どっか行っちまえ!」 「死んじまえ!」   本当に心ない言葉ばかりである。 こんな事を言う人間は少なくなったものの、未だ根深い。   「やはり、竜人は差別されてしまうんですね。」 ネオの使い魔であるスズが悲しそうに言う。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!