唐沢 一馬と河内 未央

20/20
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
「うん。一緒に行こう。 私も蜜柑さんに報告あるしね。 明後日は私と一馬の初デートだね?」 デ、デート!? 確かに二人っきりで出かけるけど大して面白くないんだぞ? 「墓参りってデートになるのか? でも墓参りとは別にデートもしような?俺が住んでた所を案内したいんだ」 「案内して欲しい! デートも出来るし言うことなし! それじゃあ今日は帰ろう? もちろん一緒にね?」 「ああ。帰ろうか。 もちろん一緒だ」 そう。ずっと一緒だ………… 気持ちは不安定な物だけど未央を思う気持ちは不変だと信じてる。 生まれてきてくれてありがとう。 俺を見つけてくれてありがとう。 俺を救ってくれてありがとう。 俺を好きになってくれてありがとう。 君という存在にありがとうを贈りたい。 ここからが新しい俺と優しいあいつの物語………
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!