💓Round.42💓

6/20
10509人が本棚に入れています
本棚に追加
/962ページ
しばらく歩くと聖はホテルのある部屋の前で止まった。 「ここは……?」 聖「あぁ、来た事無かったっけ?一応俺の部屋」 そう言って聖がドアを開けると、楠の社長室とあまり変わらない感じの部屋。 机の上にはパソコンと大量の書類。 きっとここで仕事をしていたんだろう。 「へぇ……こうして見ると聖もちゃんと社長やってるのよねぇ……」 聖「当たり前だろ?」 「当たり前か?だって気付けばいつも私の部屋にいたじゃん」 聖「う゛……でもちゃんと仕事はしてたんだよ」 バツの悪そうな顔をして言う聖を見ると自然と笑顔がもれた。 聖「最近、ゆっくり話す暇なかったからなぁ……」 そう言ってソファーに腰掛ける聖。 私はその隣に座った。 「そうだね……今日はどうしたの?」
/962ページ

最初のコメントを投稿しよう!