番外編第6話・マリア様の1日

53/53
1544人が本棚に入れています
本棚に追加
/321ページ
「よかったな、まりな」 「ウン、ウン! これからは、何時だってお母さんや爺ちゃんに逢えるんだ。直哉の傍で・・・・ヤッタ――――!!!!」 「おいっ、もう遅い時間だから、あんまりデカい声だすなよっ」 「ごめんなのだ。でも、すっごーくすっご――――っく、嬉しいよーっ!」 まりなは体中で嬉しいという言葉を表現した。 ずっと小さいころから逢いたいと思っていた、お母さんに逢うことができたのだから、無理もないかな。 今夜は直哉の傍で、きっとマリアの夢を見ることだろう。 おやすみなさい。良い夢を――。 番外編第7話・『SERIOUSワンマンライブショー前日』に続く!!
/321ページ

最初のコメントを投稿しよう!