歌に込めて☆

1/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

歌に込めて☆

今回はほんとに 独り言ですね(^^✨笑 てゆうか最近のこと?笑 あたしの恋模様も 少し入ってます〃ω〃 この間水曜日に 音楽の時間に音楽発表会 ってゆうのがあって クラス内の小規模ですが 04囚ぐらいで好きな 曲を決めて発表するんです😌 あたしたちのメンバーわ GO!GO!7188のこいのうた のやりました∩ω∩❤✨ ベースピアノコンガ タンバリンボーカル あたしはボーカルを やらせてもらいました😍✨ 歌うの大好きなんで 正直嬉しかったです😃💕 曲はあたしが選曲で みんなホントあたしの 選んだので演奏してくれて ありがとぉ∩∀∩❤ この歌は切ない 感じの歌ですね´`。 でも大好きです😌✨ ちょっと話 変わるのですが あたし実はこの間まで 彼氏がいましたが 別れてしまいました。 この話をすると長い のですが続きが気になる 人はよければ#ボタンを 押して下さい´∀`✨笑
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!