第22話

6/6
48611人が本棚に入れています
本棚に追加
/420ページ
渚「要何かひとこと言いなさいよー」 勇「主役だしね」 グラスの音が鳴りやみ、皆がまた俺を見る。 要「…ハァ」 言わなきゃいけない雰囲気か。 要「さくら。それから皆。まさかひそかに動いてたなんて…全く気付かなかった。 俺のためにパーティーを考えて、開いてくれて…ありがとう。嬉しいよ」 英「要が素直だー」 要「俺はいつでも素直だよ」 貴「ま、冗談は置いといて、ご飯食べよー!どれも美味しそうだなぁ」 冗談…ね。確かに普段は素直じゃないからな、俺。 でも こんな素敵な事開いてくれたからな。 今日だけは…―皆の前でも素直になるよ。  
/420ページ

最初のコメントを投稿しよう!