捜査開始

5/18
25243人が本棚に入れています
本棚に追加
/827ページ
内心舌打ちをしながらも、表情には全く表さない雫。 何気に愁の扱いが酷い感じもするが、雫が気にするわけがなかった。 「お出かけですか?」 道を譲るように脇に避けながら、雫はロイに尋ねる。 レイラのメイド服もそうだが、ロイの着るえんび服などにも慣れてしまった。 やはり、恐るべし都会。 そして、恐るべし人間の順応能力――― 「雫様……?」 「―――気にしないでください。」 気がつくと、ロイの顔を凝視していたようだ。 雫は内心の動揺を見せることなく謝り、さらに道を譲る。 しかし、ロイはそこから動こうとはしなかった。 「ロイさん……?」 訝しげに声をかければ、ロイは淡い笑みを零す。 「レイラは愁様につかないといけませんので、本日は私がお供いたします。」 「…………」 予想もしなかったロイの言葉に、雫は見事に無言で返す。 .
/827ページ

最初のコメントを投稿しよう!