2月の終わり

3/9
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
    あおい「パーワプーロくん♪         パワプロ「なんだい♪         あおい「今日部活無いから帰りに買い物行こうよ         パワプロ「いいよー んじゃ行くか         矢部(いつからパワプロくんとあおいちゃんは付き合い始めたんだ…?         作者「まあ君はこの小説内では空気だけどね         矢部「グズッ…         作者「13でまたサヨナラホームスチール期待してるぜ         矢部「わかったでやんす!         作者「まああれは俺の走塁技術がよかっただけだけどな!ハッハッハッ         矢部「……悔しいです!
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!