2月12日

3/5
1814人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「え~てっきり貴史クンにチョコあげるのかと思ってた」 下駄箱に向かいながらスミレが予想外のコトを口にした。 「な、な、何で私が貴史にチョコあげるのよっ」 井上貴史(イノウエタカシ)。美術部エース(?)で県の美術展とかでも上位入賞する実力を持つ。そしてイケメンで女の子にもすごい人気がある男の子。 が。私と犬猿の仲である。 「めっちゃ動揺してる。犬猿の仲だけど花、貴史クンのコト好きなんだもんね」 校門を出ながらスミレが笑った 「うううっー!!」 っるさい!! そうなのだ。不覚にも私は、あのムカつく貴史に惚れています。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!