憧れと苦悩

11/23
4283人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
俺は竜たちに徐々に近づいていく。足音か気配か、竜は俺の存在に気づき、俺に手を振った。 「お前ら今から帰んの?」 恐らくそうだろうが、一応聞いとく。 「そうだけど……キミ帰ったんじゃなかったの?」 途中絡まれてな……。とか、名前を聞き出された……。とは言わない。 「まぁ色々あって、こんな時間になっちまった」 それだけ言えば大概通る。現実に二人とも頷いている。 「念のため聞くが、あゆは今まで準備をしていたのか……?」 竜はその質問を聞いて苦笑いしている。ということは…… 「うん。ついさっき終わったところ!」 は、ははは……。 長ぇよ、あゆ。
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!