ピアス

12/14
2068人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
「変わったよ」     「え…」     「自分でもビックリするくらい変わった。 世界が違って見えるの。 こんなに世界は綺麗だったんだなって初めて知った」     真歩ちゃんとピアスを開けた次の日に、渚くんを見つけた。   渚くんのいる世界は、キラキラしてて色が鮮やかになる。   こんな世界、あたしは知らなかった。     「渚くん、ありがとう」     「何でお礼?」     「何となくっ」     不思議そうな顔をする渚くんに笑いかけた。   まだまだ恥ずかしかったり、緊張したりするけど…。   前よりも普通に話したり、顔を見たり出来るようになった。   あたしは、少しずつだけど変わってきてる。   ほんの少しだけど、自分に自信も持てた気がする。   渚くんを好きになって、自分を好きになって…。   何回言っても足りないよ。   本当にありがとう。    
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!