セントレス学園

21/23
13080人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
俺はエレベーターを降りて辺りを見回した。 白い壁には汚れ1つなく、一直線に廊下が続いている。 その廊下の両側に5つずつ部屋があり、この階には計10部屋あることになる。 さて、俺の部屋は……。 キョロキョロと両側を見ながら進むと、一番奥の右側に俺の部屋はあった。 周りの部屋の番号を見るからに、左側の奥から2001~2005まで、右側の奥から2006~2010になっている。 エレベーターから一番遠いなんて……ツいてないな。 いや、それは2001号室のヤツも同じか。 多少気分が下がったまま、3つの中から適当な鍵を取り出して部屋に入る。 短い廊下を進みリビングを見た途端、俺は言葉を失った。 「…………」 驚きで言葉も出ない……。 リビングにはテーブルやイスをはじめ、テレビやエアコン、ソファーなど必要なものから不必要なものまで完備されていた。 何故かソファーが2つあるが気にしたらいけない気がする。 キッチンを見ればいろんな形の皿や包丁、まな板から鍋まで揃っている。 「マジかよ……」 寮の部屋全部が同じだと思うと更に疑問は浮かぶ。 いったい資金はどうなってんだ?……と。  
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!