漆黒の妖艶

3/5
498人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
渉が黒いシルビアの運転席に座り瀬那にレクチャーを受けているのを横目に建次はふてくされている。 「俺が教えてやるって言った時は勘弁しろっていってやろうとしなかったのに➰」 「…でクラッチを踏んで、」 渉が確認している。 「そうそう。じゃあアシストしてやるから実際にやってみようぜ‼」 渉はクラッチを踏み1速へ。 『カコッ💥』 『ヴォォォン…』 「よっしゃ‼いい感じだぞ⁉」 「マジかよ💦無免でエンストさせずに発進かよ💦」 「…で、アクセル離してブレーキをガツンとね。そこでハンドルきって‼」 『ドギャアアアッ』 「今‼カウンター‼」 『ヒャアアアアアッ💥』 渉はドリフトした。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!