感想・レビュー一覧 6件

どちらも、グッドで功さんとの此からが、非常に気にかかるゥ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 一日も早い続編を期待して(゜∇^d)!! 楽しい時間をありがとう!(笑)
達也のが好みやわぁ(*^^*)
すごく面白くて一気読みし、さらにもう一回読み直しました! ブラックティーもお気に入りですが、こっちもイイ!設定がおもしろくて、話のテンポもよく、登場人物に感情移入しやすくて。 巧がいざっていうときに頼
2件
おもしろかった~ 最初二重人格かと思ったけど…設定にびっくり 巧が途中で達也ぽくもなったのが一番好みだった(笑)また続き読みだい! ブラックティーも良くって、何回も読み返してます!
一気に読んだーー(*≧∀≦*)♪ 続編切望!! 彩ちゃんもまた出してね☆♪
1件
美香ちゃんのもっとつづきがみた~いヾ(≧∇≦)〃 そして、彩夫婦とのイギリスでの絡みもみたい(*≧m≦*)この物語何回もよみたくなる‼‼😍
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件