あの人の償い

2/4
1920人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
『それでもトオルは給料袋持ってきた。親も承知してくれてるし、お前はあの娘さんに償いすべきだと言われたって 頑固な奴でな…さすがの俺も負けた。だから半分は親に渡してのこりの三分の一珊瑚の通帳入れとけってお前の通帳作って渡したんだ それでやっと納得してくれたよ(笑) 他の奴らは道外れたのもいる。罪を隠して普通に生活してる奴もいる 道外れた奴は先月チンピラに刺されて死んだらしい。そんな中トオルは必死に生きてるな…って俺は思うんだ』 『うん…そうだね。一生懸命なんだね』 パパも私も焼酎に変わった
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!