感想・レビュー一覧 7件

イライラ

更新しないなら消せばいいと思う
とても面白かったです!! Ⅲ待ってます!!
3はいつ更新されるんでしょうか?
やばいです!ここまで感情がのめり込んだ作品は、初と言っていいほどです!世界観の設定は、とても面白いです。次作のⅢが公開されるのを待ってます(^O^)
1件
…すごいです。いろいろな小説を読んでいてここまで鳥肌が立ったのは久しぶりです。一日でⅠからⅡまで全部読んでしまいました。続きがすごく気になります!Ⅲが楽しみです!!
2件
とても惹かれました! I.II.この2日で読んでしまいました IIIを楽しみにしています!
1件
大変面白いので、更新されるのをいつもたのしみにしています。SF以前に、まずハードボイルドというのが私の食いつきどころですが、そこに法力や施術という不思議な要素が加わって、より一層引き込まれていく、そう

/1ページ

7件