☆はじまり! お花見&姫ちゃんライブ!?

5/6
18189人が本棚に入れています
本棚に追加
/1007ページ
 先程から「梅~っ!」と言っているにもかかわらず、なぜか他の保護者の人達は不審に思ってないみたいだ。  それに梅の保護者の方も来ているだろう。なのにどうして注意をしないのだろうか。 「あぁ、あれね」  悠生は言った。 「心配することないわよ。彼の名前は尚君。梅ちゃんのお兄ちゃんだから」 「お兄ちゃん?」 「梅ちゃんの御両親は多忙でね。梅ちゃんの面倒は尚君が見ているの。ほとんど尚君が梅ちゃんの送り迎えをしているわ」 「そうなんですか」 「でも。重度のシスコンだったりするけど」 「はぁ、それはわかります」  梅が少し姿を消しただけで尚【なお】少年は涙をしている。  よほど梅が好きなのだろう。  それは見ていてわかる。と同時に不安なもなった。  あんなテンションが毎日のように続いているのであれば、梅は疲れないか? と。 「尚君は梅ちゃんラブだからねぇ。あの『姿』を見たら今以上に発狂するわね」 「気になっていたんですけど。今から何があるんです?」  秋生はお花見は企画したが、具体的なことを決めてなかった。  ただ桜を目で楽しみ、料理を食べ、保護者の人とお喋りする。
/1007ページ

最初のコメントを投稿しよう!